ちゃわんむし

ゆるーくおはなしする。ももクロちゃんが大好き、あーりんが大好き。ジャニーズも好きなの許して。

私の推したち

私が好きな人(推し)たちを勝手に紹介する巻

ということで、私が大好きなアイドルたちを紹介していく。

つまりは私の推しを紹介していく。

基本箱ごと好きで且つ推しがいるスタイルである。

個人的意見であり、自己満足記事である。

とりあえず私の愛が伝われば良い。()

1人目:ももいろクローバーZ佐々木彩夏ちゃん

f:id:unipasta06:20180818160711j:plain

もちろんあーりん!!!好きになって7年目!!(多分)

ももクロのアイドル!ももクロのピンク!絶対アイドルあーりん!

佐々木彩夏さんは私と同い年96年生まれ。

同い年なのに!同い年なのに圧倒的プロ。

あーりんの何が好きって最高に最強にとっってもアイドルなところ。

 

私の好きなアイドル軸って パフォーマンスがアイドル であること。

アイドルってなんやねんって話なんだけども、

 

私が好きなアイドルは、

憧れの存在であり、きらきらしていて、自分の魅せ方が上手い人のこと

を言う。

きっとみんなそれぞれに思い描く好きなアイドルってあると思うから、いつかアイドル好きと自分の好きなアイドル軸について語りたいなあ。

押し付けじゃなくてそれぞれが違うアイドル軸でいいと思うんだよねえ。

 

あーりんは自分の魅せ方がとっても上手。自分の魅せ方、こうしたらファンが喜ぶであろうことと自分のやりたいことをミックスさせることがとっても上手。

それはソロコンに現れているけど、かっこいいあーりん、かわいいあーりん、美しいあーりん…いろんなあーりんを魅せてくれる(語彙力なくて形容詞が思いつかなかった)

私は あーりんDD だからどんなあーりんも大好き。

あーりんの歌声はどんな時でもあーりんで、アイドルな曲でもかっこいいロックな曲でもバラードでも。ぶれないところが好き。それは決して表現が少ないということじゃなくてあーりんの中で曲ごとにあーりんモードを切り替えて表現している気がする。

どのあーりんも大好きだけどおすすめはロックなあーりん。

f:id:unipasta06:20180818160822p:plain

ゴリラパンチ(あーりんver)はとってもロックでかっこいい。

いや、あーりんってかっこいいの。ぶれないの。ずっとあーりんなの。

うーん難しい、とにかく黒い週末とか聴いて。

 

そんなあーりんは佐々木彩夏であるんだけど、

佐々木彩夏さんって ガハガハ系サバサバ女子 なところが大好き。

ぜんぜんフッワフワ系じゃなくてガハガハ。

女の子が好きな女の子だと思う。

f:id:unipasta06:20180818160856j:plain

 

2人目:高橋愛 ちゃん

愛ちゃんは!!!私の中でずーーーっとトップオブアイドル。

小さい頃から、愛ちゃんがモーニング娘。で5期で入ってから

ずーーーーーっと好き。

歌が上手い、ダンスが上手い、かわいい、とにかくかわいい。

あんんんんんなにかっこいいパフォーマンスなのに、喋り方がかわいいよおお!!

ってくらいギャップがすんごい。

 

一度!!!!!!!!

高橋愛さんの「Mr.moonlight 〜愛のビッグバンド〜」

を聴いてみてくれませんかねえ。

オリジナルはよっしー、なっち、ごまきがメインの曲なんだけど、愛ちゃんたち5期メンバー加入後最初のシングルなんだけど、

成長した愛ちゃんが、1人で3人分のパート歌うんだけど

とーーーーーーーーーにかくイケメン

惚れる。まじで惚れる。惚れすぎる(?)!!!

女の子絶対みんな好きだよおおお聴いてくれよおお(だれ)

 

あとはあとは

後藤真希さんの「スッピンと涙。」の愛ちゃんでしょ、

あとはあとは

プラチナ期の「シャボン玉」でしょ!!!!!!

てかどのパフォーマンスも最高級すぎて1つに選べない!!!!

とりあえず全部見てみんな高橋愛ちゃんのすごさを知ってくれ!!!!

アイドル最高レベル!!!!!!!!!

てかモーニング娘。最高なのだよおおおお!!! 

 

 

はい。

 3人目:King&Princeの 神宮寺勇太 くん

そうです。今をときめくKing&Princeのターコイズブルーの神宮寺くん。

今年で21歳!!!!!!!つまりまだ20歳!!!(10月30日が誕生日)

未来がありすぎる神宮寺勇太くんです。

神宮寺くんは本当にアイドル力が高い。女アイドル力じゃなくて男アイドル力。

ほーーーんとうに魅せ方が上手い。

具体的に言えばね、カメラに抜かれれば自然にウインクをなさるのですよ。

なんていうの、毎回きゅんポイントをくれるんですよ、

ああああああああああああかっこいいいいいいい ポイントをくれる。

 

ちょっと何言ってるのか伝わらないっすよね、

とりあえず「prince princess」祈りを見てくれ。 

f:id:unipasta06:20180818161128j:plain

優しい神宮寺くんとかっこよすぎ神宮寺くんが見れるよ。

Bounce To  Night」を見ればセクシー神宮寺くんが見れるし、

でもね、とおおおおおおにかく

「…more」ひとりぼっちのハブラシの神宮寺くんを見てくれないかい??

f:id:unipasta06:20180818161036j:plain

切ねえ恋を歌う神宮寺くんが大好き人間なんです。切な宮寺担なの(?)!!

声がいい、切ねえ声しとるんです。

もちろん彼はかっこよくも優しくも歌える素晴らしい方なんですけど、

彼の歌声を最大限楽しめるのは切ない恋の歌なんです。

丁寧に歌い上げる神宮寺くんすき!!!!!!

なんかもう私は入り込みすぎて 神宮寺くん報われてえええってなる。

 

最近は本当にダンスがお上手になって(そんなむかしから見れてないオタクです、すみません)より一層アイドル、パフォーマンス力が向上している神宮寺くんを見逃すとかもったないないよ!!!!世間!!!!!!

しっかりしているし、ちゃんと自分がどうなりたいとか、どうやっていこうとか考えられる大人な方ですが、時々メンバーに見せる男子ノリが年相応すぎて安心します。

 

とりあえず一回King&Princeを見てみよう。

みんな6人6色で素敵だから。

 

4人目:Hey!Say!JUMPの 伊野尾慧 くん

私が伊野尾さんを好きになったのは2015年10月。

あの頃の伊野尾さんは無敵的にかわいかった、とにかくかわいかった。

無論、今もとっっっっっっっってもかわいい。

だれもが木曜の朝は伊野尾慧で癒されていることでしょう。

私が好きになった頃の伊野尾さんは伊野尾革命真っ最中でした、ほんと狙ったようにかわいいの。(てか絶対狙っている)

特に「キミアトラクション」は無敵かわいい伊野尾慧がつまってる。

あれは男アイドル的というより女アイドル的かわいさ。

f:id:unipasta06:20180818161200j:plain

いのちね(伊野尾&知念ちゃん)は最強無敵のかわいさの極みで、

キミアトのサビの最初のパートはいのちねだからまーじーで最強無敵かわいい。

みんな見た方が良い。癒されるから。そのあとの大ちゃん&裕翔もかわいい。

てかあの曲全員かわいい。というかJUMPはかわいい。

ま、そのかわいさにまんまとやられたわけで。

さらに!

私は「chau#」の「popでhappyなふたり〜」のパートをエンリピする(きもい)ほどであったが、伊野尾さんは声もピカイチかわいい。

 

でも実は伊野尾さんってそんなにかわいくないの。語弊があるけど、なんていうの、「男」なんですよね。フォトジェニックかわいい顔の伊野尾さんだけど、もちろんかっこいい曲は最大限にかっこいい。かわいいすべすべお肌にだまされてた、だって男なんだもの。そのギャップはずるいと思います。

そんなギャップにまんまとやられたわけで。

 

伊野尾さんはここまで努力してきて今がある人。

でもへらっと適当なキャラなのがまた良い。

伊野尾さんはこれからも応援していきたい人だし、JUMPはこれからも応援していきたいグループ。一度みんなJUMP見よう。はまるって。

 

私をジャニーズ沼に落としたのは伊野尾慧であり、JUMPです。ありがとう。(?)

 

 

 ハロプロも好きなんだけど、

推し紹介したいんだけど、

ハロプロDDだからハロプロは1人に1グループにしぼりこめません。

ごめんなさい。でもみんなハロプロ最強だから見て。

 

 

 

2018年の私は

佐々木彩夏ちゃんと神宮寺勇太くんをメインで推しております。

この二人のパフォーマンスが今本当に好き。これからも好き。

 

愛ちゃんといのちゃんはそれぞれのアイドル(女子ドル、ジャニーズ)を好きになったきっかけだから永遠に推しです。

 

 

何が言いたいかというと女子男子問わず、

アイドルは最強です!!!!!!!!!

 

みなさんも推しを見つけてみてね。